01 ![]() お問い合わせ まずはお問い合わせフォームか、お電話にてお問い合わせください。 その際、システムの概要、ご予算、希望納期などを確認させていただきます。  | 
            
					 
          
					 
           02  
					 概算見積もり打ち合わせ 提示いたしました概算見積りを基に、システムの機能などについて直接お会いして 詳細な打ち合わせを行います。この際、ご予算や希望納期の調整も可能です。  | 
					 
            03  
                      最終見積もり 上記の  | 
                      
					 
            04 ![]() 発注 弊社にご発注いただく際には、契約書の取り交わしをさせていただいた上 正式なご契約の運びとなります。  | 
                      
				
05  
					 サンプル作成 本格的なシステム開発を開始いたします。この際、弊社からの質問などがあれば 随時ご連絡させていただくこともございます。  | 
					 
           06  
					 システム開発 お客様のご希望に応じ、ある程度システムが動作するようになった段階でベータ版を公開いたします。 このベータ版をご覧の上、機能や画面の調整を行っていただきます。  | 
		
					 
                     07  
					 納品 システムが完成した後に納品となります。 この際に完成したシステムをご覧いただいた上で 軽微な調整などを行います。  | 
            
					 
            08  
                    ご入金 弊社にて ご入金の確認が取れ次第、 すべての作業が完了となります  | 
                    
				

Copyright© Union Software Management. All Rights Reserved.