01 お問い合わせ まずはお問い合わせフォームか、お電話にてお問い合わせください。 その際、システムの概要、ご予算、希望納期などを確認させていただきます。 |
02 概算見積もり打ち合わせ 提示いたしました概算見積りを基に、システムの機能などについて直接お会いして 詳細な打ち合わせを行います。この際、ご予算や希望納期の調整も可能です。 |
03 最終見積もり 上記の |
04 発注 弊社にご発注いただく際には、契約書の取り交わしをさせていただいた上 正式なご契約の運びとなります。 |
05 サンプル作成 本格的なシステム開発を開始いたします。この際、弊社からの質問などがあれば 随時ご連絡させていただくこともございます。 |
06 システム開発 お客様のご希望に応じ、ある程度システムが動作するようになった段階でベータ版を公開いたします。 このベータ版をご覧の上、機能や画面の調整を行っていただきます。 |
07 納品 システムが完成した後に納品となります。 この際に完成したシステムをご覧いただいた上で 軽微な調整などを行います。 |
08 ご入金 弊社にて ご入金の確認が取れ次第、 すべての作業が完了となります |
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